アラサー独身女性のライフスタイル

独身アラフォー女性のライフスタイルは洗練されていてとても魅力的だ。
まず、平日は朝6時30分には起きて水を飲み、ヨガをする。
その後にシャワーを浴びて洋服を選らんで丁寧に化粧をする。
髪は大人の女性らしくストレートヘアーをセットする。
その後は季節のフルーツとコーヒーを朝食として食べる。
ニュースと新聞をチェックしてから少しリラックスタイムをとり、出勤する。
通勤中の電車ではiPodで中国語の勉強をする。
仕事は9時からの始業なので始業前には席についておく。
仕事はメールチェックから始まる。
メールチェック後は取引先に現在の仕事の状況などを確認する。
ランチは手作りのお弁当を持参して食べる。
定番はアボガドとツナのサンドイッチや、きんぴらなどの和食のおかず等だ。
職場は銀座にあるので外で食べる事もある。
お気に入りは、パスタの美味しいイタリアンのお店やサラダバーがついているカフェ等。
食後は休憩室で後輩たちとコーヒーを飲む。
午後の仕事が終わるのは19時頃だ。

職場の同僚と飲みに行く事もあるし、そのまま帰る事もある。
恋人とディナーをしたりデートをする事もある。
ディナーは彼女の家で料理を作って食べる事が多い。
デートは公園を歩いたりとナチュラル志向だ。
休みの日はパン教室に通う。
作ったパンをブログに乗せたりなど、可愛らしい趣味も持っている。
山歩きも趣味の一つなので、ハイキングに出かけたりもする。
可愛いウェアを着る事も楽しみの一つだ。
仕事に趣味に、充実している日々を送っている。

関連ページ

独身アラフォー女性の分かれ道は「背筋の具合」
この世に独身アラフォー女性は大勢いますが、「がっかり」と「がっかりではない」人に分類されています。さて、それは何故なのでしょう。まずはそれぞれのタイプの特徴を見てみましょう。「がっかり」さんでは…
節約もできて環境に優しい生活ができる独身アラフォー女性の日常
物を大切に使うのが独身アラフォー女性の日常です。独身なだけに、日用品も無駄に使わずに使うようにします。水道もこまめに止め、お風呂で使う残り湯を有効活用します。電気もより節約できる電球を選ん…
自由だけど寂しい独身アラフォー女性
友達に独身アラフォー女性がいます。私は結婚しているのですが、彼女を見ていると時々とても羨ましくなります。ない物ねだりだとは思うのですが、彼女は仕事もプライベートもすごくイキイキと楽しんでいる…
独身アラフォー女性の婚活について
独身アラフォー女性の婚活と聞いてみなさんはどういう事を思い浮べますでしょうか?きっと最近は独身アラフォー女性が婚活する事にかなり理解を示す人も多いと思います。それはどうしてかというと、最近…